ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

興味津々、永遠の0

2013.12.25 | Category: プライベート

水曜日を担当させて頂いている四熊です。


昨日の休み田名辺院長と男二人で映画を観に行ってきました(笑。

ベストセラーにも選ばれた、百田尚樹さんの「永遠の0」を観賞しました。


戦争とは、とくに特攻とはいかなものだったのかという事を考え、

教えてくれる作品だったと思います。

愛というものを題材にしてはいますが、そのフィルターを通して、

今の人達には表現しにくいであろうものを表してくれていると思いました。


戦後60年となり語り部も少なくなっている今、

このような映画や小説があることは大切なとこなのではないかと感じました。

 

くまのみ整骨院

<天沼院>

さいたま市大宮区天沼町1-615

℡048-642-4171

 

<御蔵院>

さいたま市見沼区御蔵75-1

℡048-681-1565

お問い合わせ

トップに戻る