ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

さいたま市で整体治療なら くまのみ整骨院 > Blog記事一覧 > 交通事故の保険知識 > ~交通事故!!多発~ さいたま市 上尾市 くまのみ整骨院

~交通事故!!多発~ さいたま市 上尾市 くまのみ整骨院

2012.10.27 | Category: 交通事故の保険知識

みなさんのご近所に交通事故が多発する道路ってありませんか?

 

くまのみ整骨院の近くにもあるんですね。

 

実際に現場を目撃する時もありますし、患者さんからお話を聞く時もあります。

 

けど、そういう交通事故が起きた時って、まず病院なんですよね。

 

整骨院に行こうという考えはないようで…。

 

だいたい、整骨院がどんなことをしている所か知らない方が多いので、

 

何かのアクシデントがあった時に、頼ろうとは一般の人の考えにはないみたいですね。

 

残念なことに…。

 

もっともっとくまのみ整骨院がしていることをアピールしていかなくてはいけませんね。

 

頑張ります!

 

交通事故治療ももちろんくまのみ整骨院で治療できますので(^_^)

 

 

 

お問い合わせ

トップに戻る