ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

さいたま市で整体治療なら くまのみ整骨院 > Blog記事一覧 > 交通事故のお悩み解決,交通事故の保険知識 > ~交通事故でお子様連れの患者様!増えてます~ さいたま市 上尾市 くまのみ整骨院

~交通事故でお子様連れの患者様!増えてます~ さいたま市 上尾市 くまのみ整骨院

2012.10.31 | Category: 交通事故のお悩み解決,交通事故の保険知識

最近、くまのみ整骨院には、

 

お子様連れの主婦の方や、交通事故の患者様が

 

増えてきています。

 

主婦の方ですと、育児の疲れから

 

肩こりや、腰痛に悩んでいる方が多いですね。

 

くまのみ整骨院では

 

キッズスペースも完備しているので

 

小さなお子様を連れた主婦の方にも

 

安心して通院していただけますよ(^v^)

 

交通事故の患者様も増えていると言いましたが

 

交通事故の患者様の中にも

 

小さなお子様連れの主婦の方が通院しています。

 

むち打ちの症状もあり、

 

お子様が小さいので抱っこをするなどの動作、辛そうでした(>_<)

 

育児に加えて、交通事故の治療、、、

 

とても大変だとは思うのですが

 

一生懸命通院を続けられて、

 

今では、だいぶ回復されてきています!(^^)!

 

交通事故でのケガの治療は

 

車と車の交通事故だけでなく、

 

車とオートバイ、

 

車と自転車、

 

車と人などもあります。

 

車と物などの自損事故でのケガ

 

というのも、治療可能なので、

 

交通事故にあってしまって

 

少しでも

 

身体の調子が良くない方、

 

くまのみ整骨院では

 

自賠責保険も取り扱うことが出来ますので

 

自己負担なしで

 

治療も受けることが出来ますよ(^^)

 

交通事故の治療でお困りの方、

 

また、周囲で悩まれている方がいましたら

 

くまのみ整骨院をご紹介ください(^-^)

 

 

お問い合わせ

トップに戻る