ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

さいたま市で整体治療なら くまのみ整骨院 > Blog記事一覧 > 交通事故のお悩み解決 > ~交通事故治療とは?~ 交通事故治療専門院くまのみ整骨院 さいたま市 上尾市

~交通事故治療とは?~ 交通事故治療専門院くまのみ整骨院 さいたま市 上尾市

2012.11.01 | Category: 交通事故のお悩み解決

11月に入りましたね。

 

気候もめっきり寒くなりました。

 

バイクに乗るのがしんどい季節になってきましたよ(-_-;)

 

さて、寒くなると痛みが出やすくなり、新規の患者さんも多くなってきました。

 

患者さんたちのお話を伺っていると、過去に交通事故に遭われている方が

 

結構いらっしゃいます。

 

その時に整形外科でどんな治療を受けてたのか聞いてみると

「電気かけて牽引したような…」

 

「痛み止めとシップを出されて終わり」

 

「次にいつ来てくださいも、言ってくれない」

 

等々。

 

結局、整形外科では骨に異常がないとシップと痛み止めを出して終わる所が

 

ほとんどです。

 

それでは良くならないですよね。

 

シップや痛み止めは、その場は楽になるかもしれませんが、

 

根本的に治すものではありません。

 

寒くなると、昔の交通事故に遭った部位が痛み出すのも当然です。

 

くまのみ整骨院では、一人一人の症状に合わせて治療を行い、

 

治療効果の非常に高い、交通事故治療専用の最新の電圧治療を行っていきます。

 

万が一交通事故に遭われた際は

 

お早めにくまのみ整骨院にご相談ください。

 

 

お問い合わせ

トップに戻る