ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

交通事故 横断

2014.04.23 | Category: 交通事故の治療,季節ネタ

今日は御蔵の四熊が担当します。

今日は、あまりに天気が良いのでお昼休みに外を散歩したくなりました。


しかし、新しく入った仲間の為に、施術の練習をしなければ!!

と、やっていたらブログを書く時間が無くなって・・・・(汗。


大慌てで打っています。


気温も暖かく感じるくらいになり、皆さんも外に良く出かけるようになったかと思います。

しかし、ちょっと無理な横断が目立つような気がします。


早く渡りたいのも分かります。

少し先には横断歩道という場合もありますが・・・・。


若い人はまだ早く動けるからいいのですが、

お年を召すと、動きは遅くなります。


昔は大丈夫でも、今は違います‼


遭ってしまってからでは遅いので、

危機感を持って、未然に避けてほしいと思います。

 

お互い譲り合いというのが一番良いのでしょうが、

だからと言って事故が起こらない訳ではないので。

 

春うらら、穏やかな陽気の中、風に揺られ飛んでいくタンポポの種のように

新たな生活を送っていっていただきたい。

 

くまのみ整骨院

<天沼院>

さいたま市大宮区天沼町1-615

℡048-642-4171

 

<御蔵院>

さいたま市見沼区御蔵75-1

℡048-681-1565

お問い合わせ

トップに戻る