ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

自転車 けが 交通事故 危険回避

2014.05.15 | Category: ケガ(外傷),プライベート,交通事故の治療

本日は、天沼の四熊が担当します。


昨日は天気が本当に良かったですね。しっかりと洗濯物をしました。


で、先週の続きになるのですが、病院に行ってきました。


指の靱帯断裂の手術をすることを決め、紹介状を書いていただくため。


他にもリハビリ室の柔道整復師さんと話すのも良い機会だと思っているので。


来週は、紹介していただいたところに行くことになるわけですが。


ドキドキですね(―_ ―:)


皆さんも、近所で危ないなぁと思う、交差点や曲がり角、見通しの悪い道などでは気を付けてくださいね。


そして、砂利や砂といったものが道路にかかっているところも気を付けてください。


特に自転車の前かごに荷物を入れているなどの時は、ハンドルが取られやすいのでご注意を!!


予めどうかなと思うところがあれば、慣れている道でも気を付けるのが良いでしょう。


朝にも結構スピードを出して住宅地を掛けていく自転車を見ていて、何人かで固まって登校している

学生とぶつかりそうになったりしているのを見かけましたので。

 

くまのみ整骨院

<天沼院>

さいたま市大宮区天沼町1-615

℡048-642-4171

 

<御蔵院>

さいたま市見沼区御蔵75-1

℡048-681-1565

お問い合わせ

トップに戻る