ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

竹野谷の豆知識  交通事故のその後

2014.05.23 | Category: むちうち治療,交通事故の治療,交通事故治療

こんにちは(^^)

 

今週も始まりました、竹野谷の豆知識!

 

昨日は雷雨に、所により雹も降ったりと

 

変な一日でしたね(^-^;)

 

僕は普段バイクを乗っているのですが、

 

昨日はちょうど帰る時には止んでいたので

 

雨にも濡れず良かったです(>_<)

 

 

さて、今週の豆知識は

 

「自分の保険会社に事故の連絡をしましょう」

 

ということで、

 

事故にあったら、自分が加入している自動車の

 

損害保険会社にも交通事故にあったことを

 

連絡してください。

 

連絡をしないと保険金の支払いが受けられなくなる場合があります。

 

損害保険会社は基本的に申請があったものに対して

 

お金を支払いますので、

 

連絡を必ず入れましょう。

 

 

では今週の竹野谷の豆知識はここまで!


また来週お会いしましょう(*^▽^*)

お問い合わせ

トップに戻る