ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

梅雨時 交通事情 危機管理

2014.06.11 | Category: 未分類

先週から梅雨入りしましたね。

 

本当に雨の日が良く続く・・・

 

洗濯物を太陽の下で干したい。とそんな事を思う四熊が

御蔵からお届けします。

 

梅雨にはいって嫌だなと思うのは、ジメジメ感からなのでしょうか。

 

それにしても、ゲリラ豪雨とまでは至らないにしてもひどく降ることがありますね。

 

患者さんも道路の白線が見えなくて恐かった言っている方々がいらっしゃいました。

 

確かに、そうだなと思います。

 

雨粒の跳ね返りで地面がわからない。そして視界も悪い。

 

悪い条件が揃ってきましたね。

 

ここに早く帰りたいという考えが加わったら・・・。

 

なので、皆さんもこういう時こそ、余裕をももっての行動が大切になります

 

焦りは禁物とも言うではありませんか?

 

道路が濡れてるという事は、滑りやすい条件でもありますし。

 

傘をさしてる人は、周りをよく見てないかもしれません。

 

この時期は、以上のことを念頭に置きながら、交通ルールを守って過ごしましょう。

 

 

くまのみ整骨院

<天沼院>

さいたま市大宮区天沼町1-615

℡048-642-4171

 

<御蔵院>

さいたま市見沼区御蔵75-1

℡048-681-1565

お問い合わせ

トップに戻る