ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

雨の日にふと思う身近な出来事

2014.07.03 | Category: ケガ(外傷),プライベート,交通事故の治療

今日は、御蔵院の四熊が担当します。


昨日までは天気良かったですねぇ。梅雨時なのかどうかを疑ってしまうほどに。


今日の夕方からは下り坂のようですが。


梅雨時という事もあり、通学で雨具を着ている学生さんたちを良く見かけます。


確かに傘をさしての片手運転は危険ですし、あった方が良いなと朝の掃除をしながら思うことがありました。


雨の日では視界が悪いのと、なんとなく皆急いてしまいがちであり、交差点などでの接触が多いようです。


身近な人で接触事故にあった人がいたので気になりました。


私のケガした指の方は、ある程度回復し、そろそろ教習所にも通おうと思っています。


しかし、休みの日に病院やら歯医者やらと予定が入りすぎて厳しいですね。

 

くまのみ整骨院

<天沼院>

さいたま市大宮区天沼町1-615

048-642-4171

 

<御蔵院>

 

さいたま市見沼区御蔵75-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

トップに戻る