ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

交通事故治療 大宮整骨院

2014.07.04 | Category: 交通事故の治療,交通事故治療,未分類

おはようございます(^o^)

 

今週も始まりました!

 

竹野谷の豆知識!!

 

いや~今日も生憎の雨ですね(^_^;)

 

早く梅雨が明けるといいのですが(>_<)

 

 

しかし、ワールドカップは凄い盛り上がりをみせていますね~。

 

ついにベスト8も決まり、残す試合も残り僅かになってきました。

 

僕の予想のオランダは見事な戦術で

 

強豪国をなぎ倒してきました!

 

素晴らしい(*^^)b

 

ブラジルも順当に勝ち上がっていますが、

 

今回はダークホースのコスタリカが勝ち上がってきていますね!

 

次はオランダとの対戦になりますが、

 

どうなることやら(^_^;)

 

けど、どちらにも頑張ってもらいたいですね(^o^)

 

 

さて、竹野谷の豆知識に本題を写します。

 

今週は「事故の記憶は意外と曖昧」です。

 

事故の瞬間は覚えていても

 

時間の経過とともに忘れてしまいます。

 

なぜか?

 

それは、事故のショックでパニックになり

 

記憶が曖昧になったり、忘れてしまったりしてしまうのです。

 

ですので、お互いの確認したり

 

その現場を写真など映像に残しておくことが大事です。

 

少し面倒ですが、必ず行いましょう。

 

今週の竹野谷の豆知識はここまで(*^。^*)

 

ではまた来週(^_^)/

 

くまのみ整骨院

お問い合わせ

トップに戻る