ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

水分補給と、安全運転!!

2014.07.12 | Category: くまのみ整骨院について,むちうち治療,むち打ち治療,交通事故の治療,季節ネタ

こんにちは、御蔵院の北野です。


 

先日のくまのみ整骨院のボーリング、楽しかったです(*^^*)

お料理もとても美味しくて・・・(^_^)

 

天沼院vs御蔵院、結果は・・・

 

 

 

ぜひ、スタッフにお聞きください。笑

 

 

 

昨日今日と暑かったですね!!

どしゃぶりよりかはマシかなあーと、

ポジティブにアイスを食べることにします。笑

 

夏に入って、車を使う機会も多くなってくると思います。

私も、休日はちょっとのところでも車に頼ってしまいます・・・(;´Д`)

 

日がまぶしくて前がなかなか見えなかったり、

駐車場に停めておくと車の温度が上がってしまったりと

大変な夏ですが、

水分補給を必ずして、安全運転でいきましょう(*^^*)

 

 

 

 

 

お問い合わせ

トップに戻る