ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

夏休み 水の事故 交通事故 くまのみ整骨院御蔵院

2014.07.23 | Category: プライベート,交通事故の治療,季節ネタ

今日は、見沼区御蔵院の四熊が担当します。

さてさて、関東も梅雨明けしましたね。

 

予報通りの梅雨明けでしたねぇ。

良くもまぁ、ピッタと当てるなぁ、優秀だなぁと感心してしまいます。

 

で、夏本番となるのでしょうが、水の事故多いですね。

学生さん達も夏休みに入るので、

ますます海や川などにレジャーで行く人達が増えると思われます。

 

なので皆さんも、くれぐれも気を付けて下さいね。

溺れたくて溺れる人はいません。

 

折角の夏、そしてお休みは楽しく過ごして頂きたいと思います。

今年の夏は今年だけ。(当たり前ですが)

 

今年の夏は、冷夏かもしれないという予報もありましたが

今のところは、その感じは全くしませんし。

 

あと、夏休みといえば学生さんの運転による事故ですね。

毎年、学生さんの車での遠出や旅行での交通事故のニュースは良く報じられます。

みんなで楽しく、車内でワイワイやるのは良いのですが、

運転している人は乗車している人達の命を預かっているという事を忘れないでください。

 

僕の知人でも、サークルの旅行で横転して廃車にしてしまった人がいます。

怪我はなかったようで、周りを巻き込むこともなかったとのことですが、

もしもと考えるとゾッとするなと思ったのを覚えています。

 

 

くまのみ整骨院

 

<天沼院>

さいたま市大宮区天沼町1-615

048-642-4171

 

<御蔵院>

さいたま市見沼区御蔵75-1

048-681-1565

お問い合わせ

トップに戻る