ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

美容部門も好評のくまのみ整骨院

2014.08.22 | Category: 整骨院のできごと,美容

おはようございます(^o^)


さぁ今週もやってまいりました!


竹野谷の豆知識!


甲子園も着々と進み、ベスト8が決まってまいりました。


埼玉代表、春日部共栄は2回戦負けということで、相手が強かったですね~(T_T)


春日部もよく頑張ったんですが、惜しかったですね…


来年の春は埼玉にも出てもらいたい!


そして、是非リベンジを!!



先程入ったばかりの速報!


Japan Beauty Therpist


に、くまのみ整骨院プロデュース


 Premium Body Balance 大宮

 

がなんと掲載されました(+o+)


IMGP1718 IMGP1719


ブラボー!!


いや~こういうのは、載るのって結構大変だと思うんですが


凄いですよね(*^。^*)


皆さんも機会があれば、本屋さんを覗いた際には


是非ご覧になってみてください(>_<)


っということで、今週も美容のお話をさせていただきました。


美容に興味はあるんだけど、悩んでいる方。


いろいろ行ったけど、変化がない、


もしくは痛いから嫌になった。


など迷っている方は、今がチャンスですよ(^_^)/


悩んだ時はまず行動してみましょう!!


お電話お待ち申し上げておりますm(_ _)m


それでは今週の竹野谷の豆知識はここまで!


また来週~(^o^)

お問い合わせ

トップに戻る