ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

秋空 釣り お片付け 見沼区御蔵院

2014.09.18 | Category: プライベート,季節ネタ

こんにちは、秋空で少し冷たく心地の良い風が吹いていますね。

日差しもそこそこで丁度いいです。

 

今日は、御蔵院の四熊が担当します。

 

久々の二連休でしたが、やらなければイケない事や

やりたい事が沢山あり忙しく感じました。

 

月曜日は朝から友人と

朝霞にあるトラウト(ニジマス)釣りができる所に行ってきました。

 

初めてのトラウト釣りで楽しみにしていましたが、

結果は坊主でしたorz

 

三回ヒットし、近くまで寄せてタモで確保!!

・・・そこで(バラ)してしまいました。

三回とも。

 

悔いが残りますね。

どれだけの満足感があったのだろうか、釣り上げていたら…。

 

見える所で悠々と泳ぐ、魚を見ては

『こいつらは何故食いつかないのか?』

『何を判断して餌に食いつくのか?』と考えてしまいました。

 

まぁ、楽しかったですけどね。友人に感謝です!

 

ですが、部屋の片づけやら書類の類の整理が余り進みませんでした。

ゴチャゴチャし過ぎている有様を改めて自覚させられました。

 

できる所から片付けようと

本棚を整理してスペースをあけるなどしていきました。

 

なるべく納めてスッキリと見せるようにしたいのですが。

 

皆さんも年末に向けて、整理をしていかれては如何でしょうか?

 

 

さいたま市クチコミ№1のくまのみ整骨院HPはこちら

 

さいたま市交通事故・むちうちHPはこちら

 

<くまのみ整骨院 天沼院>

さいたま市大宮区天沼町1-615

048-642-4171

 

くまのみ整骨院 御蔵院> アクセスはこちら

さいたま市見沼区御蔵75-1

048-681-1565

 

くまのみ整骨院 YouTube動画集 はこちら

 

お問い合わせ

トップに戻る