ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

さいたま市で整体治療なら くまのみ整骨院 > Blog記事一覧 > プライベート,季節ネタ > 意外とアウトドアな休日 見沼区御蔵 くまのみ整骨院 

意外とアウトドアな休日 見沼区御蔵 くまのみ整骨院 

2014.09.25 | Category: プライベート,季節ネタ

今日は変な天気でしたね、ころころと天気が変わる。

朝は雨が降っていたと思ったら、

 晴れ出して蒸し暑くなったかと思ったら、

また曇りだし雨が降りますし。

 

これも台風の影響なのでしょうかね。

 

おっと、今日は御蔵院の四熊が担当します。

 

今週の火曜日は秋分の日で、世間は祝日として休日でしたね。

そのお陰で、また友人と鱒釣りに行ってきました。

前回のリベンジですね。

 

当初の予定としては、色々と片付けるつもりでいたのですが、

なかなか友人と休みが被ることもないので・・・。

 

今回も朝六時から始めました。

 

で、釣果は三匹でした。

多くはないですが、満足です。

前回は、手前でバラして釣れなかったので。

 

持ち帰ったマスは、下処理として腹を裂いて

内臓を取り除きました。

そして、お隣さんへ御裾分けしました。

 

川魚は鱗を気にする必要がないので楽ですね。

 

肝心のお味の方は、美味しかったです。

まだ寒くないので脂があまり乗っておらず淡泊でしたが。

 

皆さんは、何かしら新しいことに挑戦していますか?

また、面白い経験をしましたか?

 

意外に身近な所に切欠はあるのかもしれませんね。

 

 

 

さいたま市クチコミ№1のくまのみ整骨院HPはこちら

 

さいたま市交通事故・むちうちHPはこちら

 

<くまのみ整骨院 天沼院>  

さいたま市大宮区天沼町1-615

048-642-4171

 

 

くまのみ整骨院 御蔵院> アクセスはこちら

さいたま市見沼区御蔵75-1

048-681-1565

 

くまのみ整骨院 YouTube動画集 はこちら

 

くまのみ整骨院 facebook はこちら

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

トップに戻る