ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

さいたま市で整体治療なら くまのみ整骨院 > Blog記事一覧 > ケガ(外傷),プライベート,交通事故の治療,季節ネタ > 交通事故 高速道路 見沼区御蔵 整骨院 「台風のち一層の秋模様」 

交通事故 高速道路 見沼区御蔵 整骨院 「台風のち一層の秋模様」 

2014.10.23 | Category: ケガ(外傷),プライベート,交通事故の治療,季節ネタ

こんにちは、御蔵院のシクマです。

 

先週、ブログをアップしたものが消えてしまっていたので、

またアップさせて頂きます。

 

一週間前の内容ですので悪しからず。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

台風が過ぎたら、空気も冷たくなってきて一層秋が深まった感じがしますね。

 

それと去年に続き台風が十月に当たるなぁと思いますね。

それも連休などに当たっているような・・・。

 

まぁ、埼玉では大した被害もなかったようですね。

台風が過ぎた後は台風一過で気持ちの良い秋空が広がっていたとのことです。

 

とはいえ周辺での紅葉は見られませんね、まだまだ。

気温が十度以下だかが数日続かないと紅葉が始まらないと聞いたような。

秩父などの奥の方では紅葉も始まっているのでしょうかね。

 

しかし、先週と今週との台風で全国にみれば

被害に遭われた方々が結構いらっしゃったみたいです。

 

備えあれば憂いなしという言葉は知ってはいるのでしょう。

しかし、実行するというのは難しいようですね。

 

話は変わるのですが、昨日岐阜の高速で七台を巻き込む玉突き炎上事故がありましたね。

死者はいなかったのが不思議なくらいの映像でしたね。

 

大型トラックが後ろから突っ込んでいき、軽自動車が横転炎上・・・。

 

巻き込まれた側としては防ぎようがないなぁと思いました。

いつ何処で巻き込まれるか分からないというものがあります。

なので遭ってしまったら、その後の迅速な対応をするようにしましょう。

 

さいたま市交通事故・むちうちHPはこちら

さいたま市クチコミ№1のくまのみ整骨院HPはこちら

 

<くまのみ整骨院 天沼院>

さいたま市大宮区天沼町1-615

048-642-4171

 

 

くまのみ整骨院 御蔵院> アクセスはこちら

さいたま市見沼区御蔵75-1

048-681-1565

 

くまのみ整骨院 YouTube動画集 はこちら

くまのみ整骨院 facebook はこちら

お問い合わせ

トップに戻る