ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

さいたま市で整体治療なら くまのみ整骨院 > Blog記事一覧 > 交通事故の治療,交通事故治療,季節ネタ > 交通事故 同乗者 紅葉ドライブ 見沼区御蔵 整骨院

交通事故 同乗者 紅葉ドライブ 見沼区御蔵 整骨院

2014.10.30 | Category: 交通事故の治療,交通事故治療,季節ネタ

こんにちは、今日は御蔵院のシクマが担当します。

御蔵院からのブログの更新は今日が最後になりますね。

急な話だったのですが、11月から天沼院勤務になりました。

 

途中、自身の怪我の為、天沼に居たこともありましたが、

基本的には御蔵でしたので、やはり寂しく感じます。

 

ただ、日曜日は御蔵に来ますので、まだお会いする患者さんも

いらっしゃるとは思います。

 

よろしくお願い致します!!

 

ここの所朝晩冷えてきたねぇと言っていましたが、

冷えてきたというよりも寒い!

布団から出辛くなってきた!

などいう声を聞くようになってきました。

 

朝の気温が10℃を下回るようになってきましたね。

これがしばらく続くと木々が鮮やかに色付いてきますね。

 

御蔵院の近所にあるイチョウの木は、銀杏を実らせ、

なんとも言えない匂いを発していますが・・・。

 

いよいよ本格的な紅葉のシーズンとなり、

皆さんも車でお出掛けになるでしょう。

 

皆でワイワイと見とれていて

事故を起こしてしまった等とならないように

気を付けていきましょう。

 

また、巻き込まれてしまった場合も、

落ち着いて対処してくださいね。

 

 助手席や後部座席の場合事故の場合・・・

 

さいたま市クチコミ№1のくまのみ整骨院HPはこちら

さいたま市交通事故・むちうちHPはこちら

 

<くまのみ整骨院 天沼院>

さいたま市大宮区天沼町1-615

048-642-4171

 

 

くまのみ整骨院 御蔵院> アクセスはこちら

さいたま市見沼区御蔵75-1

048-681-1565

 

くまのみ整骨院 YouTube動画集 はこちら

くまのみ整骨院 facebook はこちら

お問い合わせ

トップに戻る