ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

さいたま市で整体治療なら くまのみ整骨院 > Blog記事一覧 > 季節ネタ,整骨院のできごと,美容 > 期間限定ネイルサロン 大宮天沼 くまのみ整骨院

期間限定ネイルサロン 大宮天沼 くまのみ整骨院

2014.11.13 | Category: 季節ネタ,整骨院のできごと,美容

こんばんは、天沼院のシクマが担当します。

今朝は靄かかっていましたね。

そのお陰か、ヒンヤリと肌寒く感じました。

 

各地での紅葉も始まり、益々秋らしくなってくるようですね。

京都の紅葉は11月後半が見頃だそうです。

CMでも仏閣へと登る階段と

真っ赤に染まったモミジという情景、いいですね。

 

そして、日中の日差しの温かさが

有難く感じるようにもなってきました。

秋冬のファッションも力が入ってくる頃でもありますね。

                                                                                           

以前は脱毛の話をしましたが、今回は爪のお話をしますね。

まさに今日からだったのですが、くまのみ整骨院天沼院に隣接する

プレミアムボディバランス 大宮(Premium Body Balance)

において期間限定で

ネイルサロンROSEさんが木曜日限定で来て下さいます。

 

 

 

さいたま市クチコミ№1のくまのみ整骨院HPはこちら

さいたま市交通事故・むちうちHPはこちら

 

くまのみ整骨院 天沼院> アクセスはこちら

さいたま市大宮区天沼町1-615

048-642-4171

 

 

<くまのみ整骨院 御蔵院> 

さいたま市見沼区御蔵75-1

048-681-1565

 

くまのみ整骨院 YouTube動画集 はこちら

くまのみ整骨院 facebook  はこちら

お問い合わせ

トップに戻る