ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

交通事故治療 くまのみ整骨院 さいたま市大宮御蔵

2014.11.21 | Category: くまのみ整骨院について,むちうち治療,むち打ち治療,交通事故の治療,交通事故治療,季節ネタ

こんにちは~(^^)

 

さぁ今週も始まりました!

 

竹野谷の豆知識!!

 

 

いよいよ冬突入…

 

ということで

 

皆さん寒さ対策はバッチリですか?

 

ニューヨークでは大寒波に覆われ

 

大雪が降りました。

 

その影響は図り知れません。

 

埼玉でもまた雪が降る可能性はあります。

 

 

今年雪が降った時、

 

雪を侮っている方が多く、

 

交通麻痺が酷く起きました!

 

あの程度の雪であれば

 

車はスタッドレスタイヤを履いておけば

 

特に問題はなかったと思われます。

 

スタッドレスタイヤは昨今、

 

とても値段も安く

 

購入しやすくなりました。

 

皆さん今シーズンは是非

 

スタッドレスタイヤを履いて

 

皆で協力して

 

麻痺が起こらないようにしましょう(^O^)

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

運転に自信のない方は公共の機関を利用しましょう!

 

 

もし事故に合われてしまった場合には

 

当院の交通事故専門治療

 

受けて後遺症

 

残さないようにしましょう!

 

では今週の竹野谷の豆知識はここまで(*^^*)

 

それでは、また来週~\(^o^)

お問い合わせ

トップに戻る