ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

さいたま市で整体治療なら くまのみ整骨院 > Blog記事一覧 > くまのみ整骨院について,健康,美容 > さいたま市大宮 くまのみ整骨院 パートさん募集!!

さいたま市大宮 くまのみ整骨院 パートさん募集!!

2014.11.28 | Category: くまのみ整骨院について,健康,美容

こんにちは~(^ω^)

 

さぁ今週も始まりました!

 

竹野谷の豆知識!!

 

 

週末は、紅葉を見に群馬の榛名山

 

及びに伊香保温泉(↓300段ある階段)に行ってまいりました(^^)

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

残念ながら紅葉は終わってましたが…

 

けど、妻と一緒に乗馬をしてきましたので

 

十分満足でしたけどね(*´ω`)

 

 

話が変わりますが、

 

皆さんはもう当院隣接

 

プレミアムボディバランス

 

骨盤痩身フルコース

 

は受けられましたか??

 

こちらは今月までの特別コースとなりますので

 

30日までにお電話ください(>_<)

 

きっと、あなたを理想の身体へと

 

導いてくれます!!

 

 

それから、只今

 

楽しく一緒に働いていただけるパートさんを

 

募集しております(*^^*)

 

CIMG0243 

 

未経験者の方歓迎!!

 

半日だけでも大丈夫です(*^^)v

 

まずはお電話(048-642-4171)を!

 

ご応募お待ちしております☆

 

それでは今週の竹野谷の豆知識はここまで!

 

また来週~(^O^)

お問い合わせ

トップに戻る