ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

埼玉県さいたま市口コミNo1整骨院 脱毛の案内

2014.12.19 | Category: くまのみ整骨院について,保険外診療,健康,美容

こんにちは~!(^^)!

 

さぁ今週も始まりました!

 

竹野谷の豆知識!!

 

今週は大寒波到来ということで、

 

各地で大雪が観測されました。

 

関東でも初雪が観測され、

 

いよいよ冬本番を感じさせる

 

今日この頃となりました。

 

皆様は防寒対策はバッチリでしょうか?

 

私は何枚も重ね着をして、

 

バイクに乗っています(^^;)

 

いや~ホントに寒いですね(泣)

 

 

さてさて、皆様は脱毛には興味はありますか?

 

冬は乾燥の季節!

 

どうしても毛を剃る際は肌が傷ついて

 

しまうもの!

 

そこでおススメなのが

 

当院隣接、プレミアムボディバランス

痛くない脱毛

 

です(*^^)v

 

 

大手のサロンでは

 

中国製の安い機械を使っていて

 

痛いし、時間はかかるし、

 

なにより皮膚を傷つけていることが多いです。

 

 

そこまでして脱毛しようとは思わないですよね??

 

そこでプレミアムボディバランスでは

 

無痛で安心安全、そして値段もリーズナブル!

 

この機会に是非

 

プレミアムボディバランスで脱毛を体験

 

してみてください(*^^*)

 

それでは今週の竹野谷の豆知識はここまで!

 

また来週~\(^o^)

お問い合わせ

トップに戻る