ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

交通事故治療 さいたま市大宮 くまのみ整骨院 

2015.01.23 | Category: くまのみ整骨院について,むちうち治療,むち打ち治療,交通事故の治療,交通事故治療,季節ネタ

こんにちは~\(^o^)

 

さぁ今週も始まりました!

 

竹野谷の豆知識!!

 

 

今週はまた雪が降りましたね(-_-;)

 

今年もまた積もってしまうのではないかと

 

日々心配している今日この頃です。

 

 

それから、今週私は誕生日を迎え

 

29になりました(^^;)

 

20代もいよいよ最後を迎え

 

いろいろと緊張しております…

 

しかし、たくさんの方より

 

お祝いのお言葉とプレゼントをいただき

 

本当に嬉しかったです(>_<)

 

今年も頑張っていこうと思います!

 

 

さて話は変わり、

 

くまのみにスタッフー増えました(*^^*)

 

securedownload 

 

 

主に受付と美容の方の担当の方々です!

皆さん来院された際には

 

仲良くしていただければと思います☆

 

 

さてさて、話も変わりますが

 

最近は雪が降ったりなど、

 

路面の凍結や積雪が心配になります。

 

そうしますと止まれず

 

事故に繋がるケースが多くなります!

 

皆様、安全運転で

 

ゆとりのある行動を(/・ω・)/

 

もし事故にあってしまわれた場合は

 

当院の交通事故専門プログラム

 

早めの治療を!

 

それでは今週の竹野谷の豆知識はここまで!

 

また来週~(^O^)

お問い合わせ

トップに戻る