ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

さいたま市で整体治療なら くまのみ整骨院 > Blog記事一覧 > 未分類 > ゆ~きやコンコン♪ スリップ 交通事故 天沼 くまのみ整骨院

ゆ~きやコンコン♪ スリップ 交通事故 天沼 くまのみ整骨院

2015.01.30 | Category: 未分類

こんにちは、くまのみ整骨院天沼院のシクマです。

今日は雪が降りますねぇ。

そんなに降らないだろうなぁと思っていたのですが

予想を反して結構な量ですね。

 

段々と道路が白で覆われてくるようになってきました。

夜には、凍ってしまっているのかもしれないので、

滑らないように気を付けないといけませんね。

 

もう一月も終わりで、あと少しすれば立春となり

暦の上では春ということになりますね。

受験生の皆さんはあと少しです、体には気を付けてやっていきましょう。

冬季大会に向けて頑張っている中学生、高校生のみんなも万全で臨めるようにしましょうね。

今日のこの雪ではしゃいで怪我をすることはないと思いますが。

 

今日のような天候でのスリップや転倒での交通事故や外傷でお困りのことがありましたら、ご相談ください。

交通事故の患者さんについては、本院の天沼院では

月・水・金曜日は七時以降の受付もしておりますので。

 

さてさて、話は変わりますが私シクマは、この一月一杯をもちまして、

くまのみ整骨院を辞めさせていただきます。

今まで携わってきた多くの患者さんに感謝をするばかりです。

色々なことを教わったなと思うばかりです。

 

 

さいたま市クチコミ№1のくまのみ整骨院HPはこちら

さいたま市交通事故・むちうちHPはこちら

 

くまのみ整骨院 天沼院> アクセスはこちら

さいたま市大宮区天沼町1-615

048-642-4171

 

<くまのみ整骨院 御蔵院> 

さいたま市見沼区御蔵75-1

048-681-1565

 

くまのみ整骨院 YouTube動画集 はこちら

くまのみ整骨院 facebook  はこちら

 

お問い合わせ

トップに戻る