ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

さいたま市で整体治療なら くまのみ整骨院 > Blog記事一覧 > くまのみ整骨院について > さいたま市大宮 見沼区御蔵 くまのみ整骨院

さいたま市大宮 見沼区御蔵 くまのみ整骨院

2015.01.30 | Category: くまのみ整骨院について

こんにちは~!(^^)!

                                                                                              

さぁ今週もはじまりました!

 

竹野谷の豆知識!!

 

 

本日は積雪する程の雪が降りました。

 

皆様、お怪我など大丈夫でしょうか?

 

ただ午後からは雨に変わり、

 

このまま溶けてくれればいいのですが…

 

 

今週、月曜日に私はスノーボードに行ってきました(*^^)v

 

群馬の川場まで行ってきたのですが、

 

快晴でとても気持ち良く滑れました!

 

怪我も無く、充実した日を過ごせました(*^-^*)

 

また2月に行きたいと思います!

 

 

さて、残念なお知らせですが

 

明日で四熊先生が退職されます。

 

長く、くまのみに尽くしていただけあり

 

我々スタッフもとても残念な気持ちでいっぱいです(T_T)

 

もし来院できる方がいらっしゃいましたら、

 

明日は天沼院で1日勤務しておりますので

 

是非お会いしていただけたらと思いますm(_ _)m

 

 

それでは今週の竹野谷の豆知識はここまで!

 

また来週~(^O^)

お問い合わせ

トップに戻る