ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

さいたま市見沼区御蔵 くまのみ整骨院

2015.02.13 | Category: くまのみ整骨院について,むちうち治療,むち打ち治療,交通事故の治療,交通事故治療,健康,美容

こんにちは~\(^o^)

 

さぁ今週も始まりました!

 

竹野谷の豆知識!!

 

 

先月でついに長く「くまのみ」に尽くしていた

 

四熊先生が退職となりました。

 

私は四熊先生とはいろいろと切磋琢磨してきた

 

仲だけあり、思い残すことがたくさんあります。

 

とても悲しいです(T_T)

 

しかし、四熊先生にも事情があり、

 

私はこれからの四熊先生の活躍を

 

遠くより応援していきたいと思います(>_<)

 

 

四熊先生今まで本当にお疲れ様でした!

 

大変お世話になりました!

 

これからもお互い頑張りましょう(*^^*)

 

 

さて、現在くまのみのスタッフが増えています!!

 

主に美容のスッタフですが(^^;)

 

 

皆さん、仲良くしてあげてください☆

 

 

それでは今週の竹野谷の豆知識はここまで!

 

また来週~(^O^)

お問い合わせ

トップに戻る