ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

さいたま市で整体治療なら くまのみ整骨院 > Blog記事一覧 > 未分類 > 新スタッフ入社しました!~くまのみ整骨院(大宮)~

新スタッフ入社しました!~くまのみ整骨院(大宮)~

2015.09.09 | Category: 未分類

新しいスタッフが入社いたしました!

名前:原田 彩

生年月日:1988年8月31日

出身地:横浜生まれ 浜松・上尾育ち

血液型:A型

チャームポイント:笑うとできるえくぼ

特徴・特技:豚肉&ピーマン&なすのみそ炒めを作ること、おしゃべり

趣味:カラオケ、ディズニー

休日の過ごし方:子供とおでかけ(雨でも98%出かけます!!)

好きなもの:子供、チップandデール、HY、DREAMS COME TRUE
メッセージ:3才の子を持つ元気なママです!家でもくまのみ整骨院でも笑顔を絶やしません!体のことでお困りなことがありましたら、お気軽に受付にお声をおかけください(*^。^*)

IMG_0404

さいたま市交通事故・むちうちHPはこちら

くまのみ整骨院 天沼院> アクセスはこちら

さいたま市大宮区天沼町1-615

℡ 048-642-4171

<くまのみ整骨院 御蔵院> 

さいたま市見沼区御蔵75-1

℡ 048-681-1565

くまのみ整骨院 YouTube動画集 はこちら

くまのみ整骨院 facebook はこちら

 

 

 

お問い合わせ

トップに戻る