ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

足裏マッサージ

2012.11.24 | Category: 交通事故治療

三連休中のみなさん、いかがお過ごしですか?

昨日は、くまのみ整骨院は休診でした。

休みだった私は、近所の沖縄料理屋兼カフェみたいな所に行きまして、

そこで大好きな沖縄そばを食べました(^o^)

薄味…でした…。

けど、美味しかったですよ!

味が濃いのは体に良くないですしね(^_^;)

話は変わりますが、みなさんは冬場も足のお手入れをしていますか?

冬って、夏みたいに足を出す機会がグンと減りますから、

お手入れサボリがちです。

けど、足が冷えやすく、血行が悪くなると、栄養もいきわたらないので

カサカサがひどくなります。

もちろんムクミの原因にもなりますしね。

そこで、足裏マッサージがおススメです!(^^)!

30分 2800円
45分 3900円

もちろんアロマオイル入りの足湯にも入って頂きます。

ポカポカになって、気持ち~と好評です!

足湯に入ったら、保湿効果のあるクリームをつけながらマッサージ。

みるみる血行が良くなり、キメが整ってキレイな足になります♪

足裏マッサージ後のご自身の足を見て

うっとりする方もいますよ(*^。^*)

くまのみ整骨院の足裏マッサージは痛くありません。

心地良い刺激ですの、痛いのが苦手な方にも好評です(^_^)
 

 

お問い合わせ

トップに戻る