ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

さいたま市で整体治療なら くまのみ整骨院 > Blog記事一覧 > お知らせ > 新しいスタッフが入社しました。~交通事故治療専門院くまのみ整骨院~さいたま市大宮

新しいスタッフが入社しました。~交通事故治療専門院くまのみ整骨院~さいたま市大宮

2016.01.22 | Category: お知らせ

こんにちは(^_^)/~

新しいスタッフが入社いたしました!!

名前:高杉 洸喜 (たかすぎ こうき)

出身地:上尾

血液型:O型

チャームポイント:超元気!!!

特技:剣道、マッサージ、おしゃべり

趣味:映画!!(おススメはレ・ミゼラブルです!!!!)、 ツーリング

好きな物:爬虫類(ヘビを飼っています。)

メッセージ
笑顔と元気を売りに楽しく頑張ってゆきます。
気軽に話しかけて下さい!(^^)!

高杉さん

さいたま市交通事故・むちうちHPはこちら

くまのみ整骨院 天沼院> アクセスはこちら

さいたま市大宮区天沼町1-615

℡ 048-642-4171

<くまのみ整骨院 御蔵院> 

さいたま市見沼区御蔵75-1

℡ 048-681-1565

くまのみ整骨院 YouTube動画集 はこちら

くまのみ整骨院 facebook はこちら

 

 

 

お問い合わせ

トップに戻る