ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

肘の痛みもおまかせください

2012.12.02 | Category: 整骨院のできごと

今日は変なお天気で、昼ごろにアラレが降りましたね(>_<)

その後はとっても寒くて、患者さん達が

「寒い寒い」と言ってご来院されました。

今日から12月。

早いですね~。

毎月好評のくまのみ新聞

プラス

来年のカレンダーもお配りしています!

ご来院のみなさんはお楽しみに(^o^)

さて、最近通院し始めたAさん。

肘の痛みです。

意外と肘の痛みの方って多いですね。

ゴルフやテニスで痛めたりします。

Aさんには、もちろん特別治療を受けて頂いてます。

肘にコンビネーションと言う電気をあて、

肩から腕にかけて、手技を行っています。

長い期間痛みが続いていたようですが、

数回の治療で痛みがだいぶ

改善されました!(^^)!

患者さんも私達も嬉しいですね!

肘の痛みでお悩みの方は

くまのみ整骨院へ!

くまのみ整骨院

さいたま市大宮区天沼町1-615-102

℡048-642-4171

大宮駅東口 国際興業バス6,7番から乗り約10分
堀の内橋バス停降りてすぐ

お問い合わせ

トップに戻る