ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

年末も診療

2012.12.23 | Category: 整骨院のできごと

今日は朝から雨が降っていましたね。

午後には止んで良かったです。

さてクリスマス&三連休ですが、みなさんのご予定は?

私は明日あたりチキンでも食べたいな~と♪

患者さんたちからクリスマスにまつわるお話を

色々聞いて、楽しませてもらってます(*^。^*)

年末に向けてくまのみ整骨院も忙しくなってきました!

寒さのせいもありますが、

仕事、家事、付き合いの飲み会等頑張り過ぎていませんか?

みなさん心身ともに相当お疲れがたまってきているようです(>_<)

とにかく疲れをとりたい!

癒されたい!

と、駆け込みで保険治療にプラスして整体を受ける方、多いです!

なので、くまのみ整骨院は年末は31日まで診療します(^_^)

29(土)通所診療
30(日)通常診療
31(月)8:30~12:30

ちなみに新年は

1(火)、2(水)休診
3(木)8:30~12:30
4(金)8:30~12:30
5(土)8:30~12:30、15:00~17:00

となっております。

みなさん、我慢しないで体のケアをきちんとして

年末年始を迎えましょう!(^^)!

くまのみ整骨院

さいたま市大宮区天沼町1-615
℡048-642-4171

大宮駅東口 国際興業バス6,7番から降りて約10分
堀の内橋バス停降りてすぐ(大宮開成校近く)

お問い合わせ

トップに戻る