ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

雪かきで体が痛い

2013.01.18 | Category: 整骨院のできごと

14日に降った雪の影響が

患者さんの体にもきている様です(>_<)

バイクで移動している私は、

昨日まで乗るのを控え、

今日から乗り始めました(^_^.)

が、所々雪が硬くなっているので、

相当注意しながら乗りましたよ。

患者さん達も

「雪かきをしていて肩を痛めた」

「立ち往生してる車を手伝って腰を痛めた」

「交通網が乱れ、雪の中を歩いたらあちこちが痛い」

等々。

「せっかく治りかけていた体がまたぶり返してしまった…」

と言う患者さんもいました(T_T)

いずれ治るだろうと、我慢しないでくださいね。

くまのみ整骨院にお気軽にご来院ください(*^。^*)

「どこがと言うか全身が疲れてるー!」

と言う方はソフト整体がおすすめ♪

30分 2800円

45分 3900円

60分 5000円

くまのみ整骨院

さいたま市大宮区天沼町1-615
℡048-642-4171

大宮駅東口 国際興業バス6,7番から乗り約10分
堀の内橋バス停降りてすぐ(大宮開成校近く)

お問い合わせ

トップに戻る