ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

くまのみ整骨院の由来

2013.01.20 | Category: くまのみ整骨院について,交通事故治療

くまのみ整骨院について、

患者さんからよくされる質問です。

「くまのみ整骨院のくまのみってどうゆう意味ですか?」

と、本当によく聞かれます(^_^)

熱帯魚のクマノミからとったのですが、

実は熱帯魚が好きとか、飼っているという訳ではなかったんですね(^_^;)

沖縄が大好きで、沖縄にハマってしまい、

沖縄旅行中に勢いでつけてしまいました!

あのキャラも可愛くて♪

なので、整骨院の名前の由来には大して意味はありません…(-_-)

ですけどね、

結構患者さんが、疑問に思って興味を持ってくれて、

コミュニケーションのツールになっているので、

良かったと思います(^o^)

そして、ご要望が多かったので、

現在は院内でクマノミ飼ってます(*^。^*)

くまのみ整骨院

さいたま市大宮区天沼町1-615
℡048-642-4171

大宮駅東口 国際興業バス6,7番から乗り約10分
堀の内橋バス停降りてすぐ(大宮開成校近く)

お問い合わせ

トップに戻る