ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

越谷オープンイベント一日目

2017.10.15 | Category: 越谷,越谷市,越谷院オープン

【さいたま市大宮区・さいたま市見沼区・上尾市・草加市】

交通事故治療特化

埼玉県口コミナンバーワン

くまのみ整体院・整骨院グループです♪

 

くまのみ整骨院オープンイベント初日を終えました。

 

今回のイベントは

整体とはどういう事をしているのだろう?

院の雰囲気はどういうのだろう?

など皆様の疑問にお答えするイベントとなっております(^-^)/

500円で施術体験ができるという内容となっております(*^^*)

 

沢山の患者様に来ていただき

沢山の良いお声を頂きました(*´∇`)

 

明日もオープンイベント二日目で沢山のご予約を頂いております。

雰囲気だけ感じてもらうだけでもでも宜しいのでで是非お越しください!

 

スタッフ一同お待ちしております!!

【さいたま市大宮区・さいたま市見沼区・上尾市・草加市】

交通事故治療特化

埼玉県口コミナンバーワン

くまのみ整体院・整骨院 グループ院紹介

 

■店舗紹介

 

 

【大宮区天沼院】こちらから

埼玉県さいたま市大宮区天沼町1-615

048-642-4171

 

【見沼区御蔵院】こちらから

埼玉県さいたま市見沼区御蔵75-1

048-681-1565

 

【上尾駅前院】こちらから

埼玉県上尾市宮本町9-28

048-783-2422

 

【草加院】こちらから

埼玉県草加市中央1-6-9

048-948-7308

 

お問い合わせ

トップに戻る