ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

久喜院オープン間近!!

2017.10.19 | Category: くまのみ整骨院について,ケガ(外傷),交通事故の治療,交通事故治療,健康,季節ネタ,整骨院のできごと,施術例,腰痛

こんにちは!くまのみ整骨院です!

ついに久喜くまのみ整骨院オープンします!!!☆

久喜駅西口 徒歩5分位 イトーヨーカドーのすぐ近にあります!!

オープンイベントとして、10月21日【土】、22日【日】で施術体験を実施します!

久喜院内は広く安心して受けて頂ける仕様になっています。

続報をお待ちください!!

 

また最近は暗くなるのが早くなってきましたね。

そんな中、皆様にご報告があります。

なんと交通事故は暗くなるのが早くなるこれからの時期に多いって知っていましたか?

特に最近日が沈むのが早くなってきましたから要注意です!

 

ちなみに豆知識ですが、12月が最も多い時期になるらしいですよ!!気を付けて下さい!

 

くまのみ整骨院は交通事故の実績が本当に多数ありますから、何かあれば安心してご相談下さい。

 

 

■店舗紹介

 

 

【大宮区天沼院】こちらから

埼玉県さいたま市大宮区天沼町1-615

048-642-4171

 

【見沼区御蔵院】こちらから

埼玉県さいたま市見沼区御蔵75-1

048-681-1565

 

【上尾駅前院】こちらから

埼玉県上尾市宮本町9-28

048-783-2422

 

【草加院】こちらから

埼玉県草加市中央1-6-9

048-948-7308

【越谷院】こちらから

埼玉県越谷市越ケ谷1丁目16番6号

048‐940‐5588

お問い合わせ

トップに戻る