ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

さいたま市で整体治療なら くまのみ整骨院 > Blog記事一覧 > 保険外診療 > 「貧乏ゆすり」の意外な効果~足の冷え、むくみ対策?~

「貧乏ゆすり」の意外な効果~足の冷え、むくみ対策?~

2013.03.15 | Category: 保険外診療

「貧乏ゆすり」

マナーの面では

決してほめられた動作ではないですよね(;^ω^)

ですが、

貧乏ゆすりにも

運動と同じ効果が認められるらしいんです‼(/・ω・)/

無意識に

足を小刻みに動かす貧乏ゆすりの動き、

それを分析すると、

非常に体に負担の少ない運動になり

足の血行が促進されます。

それによって

局所的に冷えやむくみが改善されることもあるみたいです。

驚きですよね('Д')

ですが、

正規の治療やリハビリを超えるような効果は

得られないそうなので

冷え性でお困りの方には

やはり、

温足浴や足裏マッサージといった対応がおススメです!

くまのみ整骨院でも

保険外診療メニューに

整体や足裏マッサージなどもあります。

整体

30分 2800円

45分 3900円 

60分 5000円

 

足裏マッサージ

30分 2800円

45分 3900円         

足裏マッサージは足湯も込みなので

体も温まり、リラックスできますよ(*^▽^*)

興味のある方は

くまのみ整骨院へ

お気軽にご来院ください!(^^)!

くまのみ整骨院 天沼院
さいたま市大宮区天沼町1-615
℡048-642-4171

くまのみ整骨院 御蔵院
さいたま市見沼区御蔵75-1
℡048-681-1565

 

お問い合わせ

トップに戻る