ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

はり治療(鍼治療)も行っています☆

2013.04.06 | Category: はり治療(鍼治療)

みなさんは、「はり治療(鍼治療)」と聞いて、

どんなイメージをもっていますか?

くまのみ整骨院の患者さんにも聞いたところ

多くの方が

「恐い」「痛い」などの、イメージをもっているようです。

そのイメージは

どうやら注射針などの針からきているようですね。

実際に

はり治療(はり治療)で用いる針というのは

とても細く、髪の毛と変わらないくらいの細さの針です。

針先も鋭くなく、丸くなっているので、

実はそんなに、痛くはないんです(^^)

とは言っても、

痛みの感じ方には個人差がありますし、

打つ場所によっても違ってきます。

肩や腰は比較的に全身の中でも感覚が鈍いところなので

痛みもほとんど感じません(*^^)v

くまのみ整骨院での

はり治療は、総院長が担当します。

完全予約制となりますので

興味のある方は

お気軽にご来院ください(*^▽^*)

くまのみ整骨院

<天沼院>
さいたま市大宮区天沼町1-615
℡048-642-4171

<御蔵院>
さいたま市見沼区御蔵75-1
℡048-681-1565

 

お問い合わせ

トップに戻る