ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

お子様連れでも安心!さいたま市の接骨院

2013.04.18 | Category: くまのみ整骨院について

子育てによって

肩こりや腰痛が増してしまった(;´Д`)

…にもかかわらず、

子供を預けることもできないし…

と、自分の体のツラさを後回しにしてしまっているお母さんやお父さん、いますよね。

お子さんが小さければなおさらです(ーー゛)

さいたま市の接骨院の中でも

くまのみ整骨院は

キッズスペースも完備しています!(^^)!

施術ベッドのとなりにありますので、

お子さんもお母さんの顔が見えるので寂しくないですよ(*^-^*)

なので、

お子様連れのお母さんやお父さんでも、安心して施術を受けることができます。

さいたま市で接骨院をお探しの方、

くまのみ整骨院へお気軽にご来院ください(^^)/

くまのみ整骨院

<天沼院>
さいたま市大宮区天沼町1-615
℡048-642-4171

<御蔵院>
さいたま市見沼区御蔵75-1
℡048-681-1565

 

お問い合わせ

トップに戻る