ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

遠方からのご来院

2013.04.21 | Category: 整骨院のできごと

今日はあいにくの雨です。

肌寒いし(>_<)

ですが、朝から患者さんが途切れることなく来院されました。

最近ではインターネットをご覧になり、

遠方からのご来院も増えましたね(^_^)

今日は北足立郡伊奈町からお越しの方がいらっしゃいましたよ。

とても嬉しいことです!

そして、今日は天沼院と御蔵院の合同ランチミーティングで、

スタッフみんなでサイゼリアへ。

というか、入江と田名辺院長はチャリをせっせかこいで

向かいました(^_^;)

これからGWに行われるチャリティイベントなどの打ち合わせです。

そして、ミーティングの帰り道、

無性にモンブランが食べたくなり、

内緒でケーキ屋さんに寄り、

食べちゃいました~♪

自転車こいだ分だから、まっ、いいかなって(*^。^*)

5/3(金)東日本大震災復興支援
     チャリティマッサージ会開催
    ~2周年の感謝と愛を込めて~

マッサージ100円!
 
時間9:00~17:00(休憩時間なし)

*当日先着順ですので、ご予約は承りません
*マッサージは10分程度です
*マッサージの売上金は被災地の方々に全額寄付します
*保険証の必要はありません
*両院とも行います

GWの診療のお知らせ
5/3(金)チャリティイベント9:00~17:00
   4(土)午前診療(完全予約制) 
   5(日)午前診療(完全予約制)
   6(月)休診
   7(火)休診

くまのみ整骨院

<天沼院>
さいたま市大宮区天沼町1-615
℡048-642-4171

<御蔵院>
さいたま市見沼区御蔵75-1
℡048-681-1565

 

お問い合わせ

トップに戻る