ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

さいたま市で整体治療なら くまのみ整骨院 > Blog記事一覧 > 交通事故の保険知識 > ~悔いの残らせない!交通事故治療~ さいたま市 上尾市 くまのみ整骨院

~悔いの残らせない!交通事故治療~ さいたま市 上尾市 くまのみ整骨院

2012.10.29 | Category: 交通事故の保険知識

交通事故の治療は、

 

ある程度の「期間」でしか

 

治療をすることができません。

 

それは……どういうことかと言いますと、、、

 

「今月は忙しくて、交通事故の治療へは一度しか行けなかった。

 

だから、交通事故の治療の期間を延長して通院させてほしい

 

と、保険会社さんに言っても

 

認めてくれないことがほとんどだったりします(汗)

 

忙しいのは、当人の都合であり

 

病院にいかなくても仕事が出来ているのなら

 

もう、改善して治癒もしているのではないですか

 

と、言われてしまうんですね(;一_一)

 

結局のところ、「期間」でしか見てくれないんです。

 

ですから

 

交通事故の治療を悔いなく終えるためには

 

治療が認められている期間は

 

治療に集中することをおすすめしています

 

飲みに行ったり、遊びに行ったりするのを

 

控えるのはもちろんのこと

 

できる限り

 

交通事故の治療に集中しましょう

 

しっかりと通院していれば

 

それだけ悔いも残りにくくなりますよね(^^)

 

後で、

 

「しっかりと、治療しておけばよかった、、、」

 

と、思わないようにするためにも

 

最初の3カ月は特に治療に集中することを

 

当院ではおすすめしています。

 

気になる事などありましたら

 

お気軽に

 

くまのみ整骨院へご来院下さいね(^v^)

お問い合わせ

トップに戻る