ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

猛暑?そして梅雨

2014.06.04 | Category: ケガ(外傷),プライベート,季節ネタ

今日は天沼の四熊が担当します。

 

さて、今日はどんよりとしてジメジメと暑い日でしたね。

 

皆さん、そろそろ梅雨入りだねぇと仰っていました。

 

昨日までは、とても暑く。

 

北海道では37度を記録するなど全国的に暑い暑い日でした。

 

そして、熱中症で運ばれる人も多かったようです。

 

くどいようですが皆さんも、まだ体が慣れていなく追いつかないと思います。

 

なるべく涼しい格好とまめな水分補給を心掛けましょう!

 

あと気になるのが、バイクに乗っている皆さん・・・。

 

暑いのは分かるのですが、ハーフパンツやサンダルで乗るのは、

 

危ないので気を付けましょう。

 

投げ出されたりしたら、傷だらけです。

 

そして、操作が危ないと思いますので。

 

くまのみ整骨院

<天沼院>

さいたま市大宮区天沼町1-615

℡048-642-4171

 

<御蔵院>

さいたま市見沼区御蔵75-1

℡048-681-1565

お問い合わせ

トップに戻る