ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

竹野谷の豆知識  事故後の対処

2014.06.06 | Category: 交通事故の治療,未分類

こんにちは(・ω・)

 

今週も始まりました、竹野谷の豆知識!

 

さて、いよいよ関東も梅雨入りしました。

 

皆さんは雨具の準備はできていますか?

 

私は愛用しているバイク用のカッパがあるのですが、

 

ついに浸水が始まってきました(;´Д`)

 

バイクを降りると股のあたりが濡れています…

 

そろそろ新しいのを買わなければ(*´з`)

 

 

では今週の豆知識は

 

「外傷がなくても必ず病院で検査を受けましょう!!」

 

交通事故で大ケガをした場合は病院に運ばれますが、

 

見た目にケガがない場合や軽傷に見える場合でも、

 

必ず病院で検査を受けてください。

 

事故直後、痛みを感じなかったところも後日痛み出す

 

ことがあります。

 

また、検査をしてみたら骨折していたという可能性もあります。

 

最後に、診断書および治療にかかった費用の領収書も

 

すべて保存しておきましょう!

 

これは、後日の示談の際に必要となります。

 

 

では今週の竹野谷の豆知識はここまで(>_<)

 

また来週お会いしましょう(^O^)

お問い合わせ

トップに戻る