ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

ライジング☆サン  くまのみ整骨院 交通事故

2014.07.11 | Category: くまのみ整骨院について,プライベート,交通事故の治療,未分類

こんにちはー(^_^)/

 

今週も始まりました!

 

竹野谷の豆知識(^o^)

 

今日はライジング サン日和ですね!

 

いや~台風が無事に過ぎていって本当に

 

よかったですよね!

 

そして、今はいい天気になりました(>_<)

 

=ライジング オカムラ サン!

 

という方程式が成り立つ訳であります。

 

そして、ワールドカップもいよいよ最終章!!

 

いや~オランダ負けてしまいましたね~(T_T)

 

残念…

 

けど、こうなってくると

 

ドイツが優勝しそうですね(^_^;)

 

詳しくはコチラコチラ

 

それから昨日はくまのみ整骨院

 

天沼ティームと御蔵ティームで

 

ボウリング対決をしました(^o^)

 

竹野谷

 

これは私の背後です(^_^;)

 

IMGP1684

 

そして、これは全員での集合写真!!

 

主婦のスタッフもきていたので、

 

これがくまのみ整骨院のフルメンバーですね(*^。^*)

 

アルゼンチンにも引けをとりません!!笑

 

IMGP1687

 

最後に食事へ☆

 

 

交通事故にあったら、まずはお電話を。

 

それでは、また来週~(^^)v

お問い合わせ

トップに戻る