ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

小顔矯正、美肌

2012.11.10 | Category: 美容

今日までは良いお天気とのことですが、明日は雨のようですね。

肌寒くなって来ましたが、コートを着るにもまだ早いかなって感じです。

引いた風邪が治りかけているので、ぶり返してはいけないと

今日はカシミヤのカーディガンを今季初で着ました(^_^)

それがですねー

出勤し、整骨院で着替えてて気づいたのですが、肩の所がスッゴイ虫喰ってました(-_-)

喰い散らかされた感じのやつ。

ショックですよぉ。

本当に虫って喰うんだ~と。

ムシューダだのタンスにゴンだのを面倒臭がってしなかったからですね。

大切な衣類は丁寧にお手入れをしなくてはいけないなと思いました!

ちょっと強引ですが、お肌のお手入れもそうです。

大切なお肌なので、丁寧にお手入れしましょう!(^^)!

この季節は乾燥しやすく、また季節の変わり目なので肌トラブルが起こりやすいです。

くまのみ整骨院でも小顔矯正やリンパフェイシャル等、美容メニューもありますので、

ぜひこの機会に受けてみてはいかがでしょうか?

今なら小顔矯正キャンペーン中です!

通常1回6000円の所

2回セットで6000円です!

もちろん小顔矯正効果もありますが、美肌効果もあるんですよ(^o^)

2回目に受けられた方のお肌を見るとキメが整っていて

お化粧のりが良くなってます!

美肌のツボを刺激したり、リンパの流れを良くするからですね(*^。^*)

 

 

お問い合わせ

トップに戻る