ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

秋 月 雨 見沼区御蔵 整骨院

2014.09.11 | Category: プライベート,季節ネタ

本当に涼しくなりましたね。

雨もよく降るお蔭で木々が元気なような気がします。

 

ちょっとした長雨もあるのでまさに秋雨といったところでしょうか。

 

私の記憶では、去年は残暑が長く厳しく、

そしてあっという間に季節が冬になってしまったように覚えています。

 

秋物の洋服の出る幕が無かったような・・・。

今年はお洒落するぞ!・・・いや、そんな柄じゃないですね。

 

今年は、世間では異常気象だとか言われていますが、

秋という季節があるだけでもまともなのではないかとも思ってしまいます。

 

八日日曜日は中秋の名月、九日は今年最後のスーパームーンと

お月様に関することが立て続けにありましたね。

 

九日は、月を眺めたのが遅かった為、月は夜空高くに浮いており、

そのダイナミックさは感じられないで普通のお月様を眺めた気分でした。

 

勿体ないことをしたなぁと後悔しました。

 

それにしても降る時は本当に良く降りますね、この秋の雨は。

昨日は都内や遠くは北海道の札幌など。

 

被害が少なければ良いのですが、結構浸水などが起きているようですね。

今年は、日本列島は西から北まで水害にみまわれましたね。

 

この調子では今年下半期も、災害などに備えておいた方が良さそうかもしれませんね。

 

くまのみ整骨院 →ホームページトップ!! & 交通事故ブログトップ!!

<天沼院>

さいたま市大宮区天沼町1-615

048-642-4171

 

<御蔵院> アクセスはこちら!!

さいたま市見沼区御蔵75-1

 

048-681-1565

 

 

くまのみ整骨院 YouTube はこちら!!

 

 

お問い合わせ

トップに戻る