ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

さいたま市で整体治療なら くまのみ整骨院 > Blog記事一覧 > くまのみ整骨院について,健康,美容,腰痛 > プレミアムボディバランス骨盤矯正 大宮くまのみ整骨院隣接グランドオープン!

プレミアムボディバランス骨盤矯正 大宮くまのみ整骨院隣接グランドオープン!

2014.11.07 | Category: くまのみ整骨院について,健康,美容,腰痛

こんにちは~(^^)

 

さぁ今週も始まりました!

 

竹野谷の豆知識!!

 

いや~今日は風が強いですね(-_-;)

 

風が無ければ暖かいのに…

 

まぁもう秋ですし、

 

しょうがないですね(>_<)

 

埼玉ももう少ししたら

 

紅葉が始まりますしね!

 

楽しみです☆

 

 

私事ですが、

 

来週はゴルフに行ってまいります(*^^*)

 

栃木に行く予定なので

 

紅葉していることを

 

願いますね(>_<)

 

あと、天気がいいことも!

 

 

さて、皆さん。

 

皆さんは、骨盤を気にされたことはありますか?

 

骨盤は体の軸となります!

 

そのた為、

 

骨盤がずれていると

 

体全体が歪んでしまいます!

 

ダイエットをしている方がいれば

 

体が痩せにくいことも意味します!

 

そこで今オープン記念として、

 

当院隣接!

 

プレミアムボディバランス

 

骨盤マッサージがオープン記念として

 

3,000円で受けられます(*^^*)

 

是非、受けてみてください!!

 

きっと変化に驚きを覚えると思います(*´ω`*)

 

それでは今週の竹野谷の豆知識はここまで!

 

それでは、また来週~(^O^)

お問い合わせ

トップに戻る