ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

くまのみ整骨院 ~交通事故治療~大宮

2015.08.19 | Category: スタッフお出かけ

こんにちは(*^_^*)

みなさんお盆はどんな風に過ごされましたか?

帰省した方、遠出をした方、近場でのんびりした方と

色々といらっしゃると思いますが

リフレッシュ出来たのではないでしょうか?(^^♪

スタッフも交代で夏休みをとらさせていただきました。

みなさん焼けて帰ってきて肌が眩しいですね!(^^)!

ぜひ今度スタッフの楽しい夏休み話しをきいてあげて下さい!
心も体も元気になるはず(^v^)

 

 

さいたま市交通事故・むちうちHPはこちら

くまのみ整骨院 天沼院> アクセスはこちら

さいたま市大宮区天沼町1-615

℡ 048-642-4171

<くまのみ整骨院 御蔵院> 

さいたま市見沼区御蔵75-1

℡ 048-681-1565

くまのみ整骨院 YouTube動画集 はこちら

くまのみ整骨院 facebook はこちら

 

 

 

お問い合わせ

トップに戻る