ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

こむらがえり~足のつり~

2012.12.05 | Category: 保険外診療,未分類,美容

寝ている時、急に足がつった!

スポーツをしていた時足がつった!

何もしていないのに、突然足がつった!!

など、足がつる(こむらがえり)を経験されたこと、1度はあるのではないでしょうか?

「足がつる」…正確には、ふくらはぎがつる事を「こむらがえり」と言って、

こむらがえりが起こる原因として

「冷え」「運動」「脱水」といった状況からなると考えられています。

くまのみ整骨院の患者さんにも

足がよくつると言う方が多いです。

男性の患者さんにもいますが、

女性の患者さんに多いですね(>_<)

大抵が「冷え症」に悩まれていたりします。

くまのみ整骨院では、

保険治療以外にも

足裏マッサージやソフト整体も行っています(^^)

足裏マッサージは、足湯も込みなので、

冷え症や足の疲れがひどい方には特におススメです!(^^)!

足裏マッサージは

30分…2800円、45分…3900円

ソフト整体は

30分…2800円、45分…3900円、60分…5000円

です(^-^)

冷え症や身体の疲れが気になる方

くまのみ整骨院で

リラックスタイムしてみませんか(*^_^*)

お問い合わせ

トップに戻る