ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

さいたま市で整体治療なら くまのみ整骨院 > Blog記事一覧 > 交通事故の治療 > 今日は大晦日☆交通事故にはご注意を!!

今日は大晦日☆交通事故にはご注意を!!

2012.12.31 | Category: 交通事故の治療

今年も今日で終わりますね。

明日からは、いよいよ新年のスタートです!

みなさん、新年を迎える準備は整いましたか(^^)?

初詣に初日の出と、外出される方も多いですよね。

まだ暗いうちから出かけられる方も少なくないと思います。

そうなると

注意しなくてはならないのが交通事故!!

夜道の歩行や自転車、バイク、車の運転には

十分注意が必要ですね。

特に、薄暗い時間帯、

車は歩行者がしっかり見えていそうで

意外にも人が風景と同化して見えるため

交通事故が起こりやすいんです。

せっかく新しい年を迎えるのですし

良いスタートで始まりたいですよね☆

交通事故には、十分気をつけましょうね(*^_^*)

くまのみ整骨院は、年明け、

1月3日から診療を始めます!

みなさん、

良いお年をお迎えください!(^^)!

 

くまのみ整骨院

さいたま市大宮区天沼町1-615
℡048-642-4171

大宮駅東口 国際興業バス6,7番から乗り約10分
堀の内橋バス停降りてすぐ(大宮開成校近く)

 

 

お問い合わせ

トップに戻る