ホーム
各院へのアクセス
予約(電話)
メニュー
大宮区天沼院048-642-4171
見沼区御蔵院048-681-1565
上尾院048-783-2422
草加院048-948-7308
フリーダイヤル0120-012-911
大宮区天沼院紹介
見沼区御蔵院紹介
上尾院紹介
草加院紹介

さいたま市で整体治療なら くまのみ整骨院 > Blog記事一覧 > プライベート > ウォーキングシューズを買いました☆~クマノミ整骨院スタッフの休日~

ウォーキングシューズを買いました☆~クマノミ整骨院スタッフの休日~

2013.01.31 | Category: プライベート

近年、ジョギングやウォーキングをする人が増えてきていますよね。

くまのみ整骨院の患者さんの中にも

毎日公園を歩いていると話される方が多いです(^^)

ウォーキングシューズには

様々な種類のものがありますが、

リーボック社のイージートーンは有名ですよね。

接地面が不安定な構造になっており、

バランスを保つために

いろいろな場所の筋肉を使って歩くため

シェイプアップへつながるというシューズです。

私、小安も

以前から興味があって

買おうか否か、とても悩んでいたのですが…

ついに購入してしまいました!(^^)!

他のメーカーですが、

同じような機能を持つシューズです(^^)


 

昨日、くまのみ整骨院は定休日だったので

さっそくウォーキングしてみましたよ!

とりあえず、1時間くらい歩いてみました(^^♪

歩きやすいのですが

歩いているうちに

太ももやふくらはぎ、股関節や体幹の筋肉を使っていることを実感(@_@;)

楽しく歩けました☆

もちろん、整理体操は念入りに行いましたよ(^_^;)

この調子で

少しずつ運動量を増やして行ける様

頑張っていきたいと思います(*^^)v

くまのみ整骨院

さいたま市大宮区天沼町1-615
℡048-642-4171

大宮駅東口 国際興業バス6.7番から乗り約10分
堀の内橋バス停降りてすぐ(大宮開成校近く)

 

お問い合わせ

トップに戻る